施工実績

九総ホームの想い
株式会社 九総ホーム責任者、田中勇からのごあいさつを動画でご覧いただけます。
新築
新築一覧に戻る

福岡県福津市K様邸

「ひとつひとつの空間を広くゆとりのある空間に」溢れる思いを詰め込んだ自然の中にいるような木のお家

・無垢の木をふんだんい使い、壁も体に優しい自然素材。
・開放感あふれる広々としたLDK。
・大容量のパントリーや抜群の家事動線でストレスフリー。

福岡県福津市K様邸




リビングは勾配天井に無垢の木を使い、開放感あふれる癒しの空間に。









無垢材で手作りした、素足で気持ちいいスケルトン階段。
1階ホールにはお子様達がお勉強したり、ご家族が大好きな読書やお茶をするくつろぎスペースに。









洗面台も自然素材を使って造作しました。
洗面室とは別に洗濯室・収納スペースを設けたことでスッキリとした空間に。









木造りの収納にたくさんの本を並べることができます。









森林にいるようなトイレ
木造りの収納と緑の壁紙でトイレも落ち着く空間になりました。







K様より・・・

「たくさんの住宅会社から選んだのは九総ホームの家造り」


「家造りを勉強する中、どこの住宅会社に頼んでいいのか・・・
家造りで何が大切なのかが分からなくなっていました。
そんな時、九総ホームの家造りや考え方を聞いて、ここで建てたい!
と決断する事ができました。
完成した家は中に入った瞬間、感動で胸がいっぱいになりました。
ひとつひとつの仕様の説明は聞いていましたが、想像以上の出来栄えであり
細かなところもオシャレで大満足です。
妻と常日頃から話していますが、本当に九総ホームに決めて良かったと心から思っています。」

ページのトップへ